忍者ブログ
生存確認!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
左:カメラ目線もばっちり!
中:チャームポイントの白パンが見えない;;;
右:肉球は、黒とぴんく♪
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デジカメの充電アダプターがやっと出てきたので、写真載っけます〜

保護したのは9/21日で、その時の体重は765グラム。
も〜りもり食べて、料理用の計りでは体重測定不能になりました。
たぶん、1キロ位です。
保護した時にカリカリを自分で食べてたので、生後2ヶ月位だと思います。
女の子です。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
左:よんだ?  玄関が仮住まい;
中:なあに?  夜は後ろのケージでねんね。うさぎ用;
右:あそぶの?  1日1回、廊下で運動。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


トイレ覚えました。
念のため、フロントラインプラスしました。
人の手にじゃれる時は、ツメ無しパンチ〜
ものすごく満足してる時、あま噛みします(笑)
撫でると、ぐ〜ご〜ぐ〜ご〜と往復でノド鳴らします。
金色のおめめが、お月様の様です。
かわいいのに、鳴き声は何故か濁点付き;
ぎぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜なぁ〜〜〜〜〜

まだ、病院に連れて行ってないのですが、検便と血液検査を予定しています。

我が家は、ペットOKの借家なのですが先住猫が2匹いて、
メスの方は、ストルバイト治療中&猫エイズもち。
オスの方は、回虫駆除中。
夫は、糖尿病+合併症。頭痛も酷いので夜中にうなり声が聞こえると、マッサージするために起きたり、、、と、ちょっと忙しい毎日です。

貧乏な病人一家の我が家より、かわいがってくれる家に行った方が、つき(仮)ちゃんのこれからの人生(猫生)にも良いのではと思い、里親探しをしようと思いました。

気になった方、お気軽にお声をかけて下さい。

条件として1つ、、、
実験用動物目的で、里親希望すると言う話しを聞きました。
出来れば、自宅まで連れて行きたいと思っています。
それでもかまいませんよ、という方よろしくお願いします。

都内でしたら、車でお家まで連れて行けます。
西武線エリアなので、その付近の埼玉県でも連れて行けます。
PR


捨て猫なのか、迷子なのか、近所の野良軍団に入れず、
大人猫に本気パンチされてました。
ガリガリなの。手で触るとあばら骨の数かぞえられる位;;;
子猫といえど、縄張り内に入ると気に入らないのかなぁ
野良猫社会も厳しいのね。

保護したものの、ウチはも〜 4匹で(夫、オカメ含む)かーちゃんは
いっぱいいっぱいなので、里子に出す予定、、、

誰か、いらん?

ガリガリすぎて、オスなんだかメスなんだか判り難いんだけど、
多分メスかな? 撫でるとゴロゴロ言う2ヶ月位の子猫たん〜
お肉ついて、かわゆくなったら今度は生写真でも〜
ブログ借りたはいいが、なにがなにやら〜
何故か画像がアップ出来ない。ウインちゃんでやれって事だろか?
文字の色もかえられないぞぉ〜 むっきぃーーーー!


ほそぼそと存在していたHPよもぎのてんぷら。
ほとぼそと存在している、よもてん。
いきてまふ。うん。

家族が1人、、、いや、1匹ふえました。
オス猫のすだれです。
ものすごいあほです。カレーに座ります。
よもぎよりあほかもしれません。

後はえ〜と、イベントに出ます。
1人で挑む勢いが無いので、友人を巻き込みました。うふふ〜
作業場所を作るために部屋を片付けてますが、1週間たった今でも荷物だらけです。
モノ多すぎ

とりあえず、自分で自分の尻に火をつけてみます。強火で!!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[03/27 きゅーりえ]
[03/27 もっぷ(みるっひ)]
[10/15 よも←くるみ]
[10/13 誠一郎]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
よもてん
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © いきてまふ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]